kuro9627のブログ

黒渕紀夫のつぶやき

腰痛

※ひと秋を越えてひと冬ひと春と生きるを繋ぐ季節の彩

 

右腰に痛みを感じる。

内臓からの痛みでなければ、と思ったりするが、若かったら即,整体のマッサージをうけていただろう。

歩行に関して云えば、ベットからトイレまで、日帰り温泉の駐車場から受付までの程度はキープしたいと常々思ってい居るが、そこまでは衰えていないにしても、カインズホームを歩き回るほどの元気さは無くなった。それでよろしい。

歳相応に歩行困難なのだろう。

 

今朝の夢だが、寺の住職から「雨月物語を読みましたか?」と聴かれ「怪談ものですね」と答えた。住職は「怪談だけではないですよ」で目覚めた。

睡眠が浅い。2時間程度ですっきりと眼が覚める。それから録画を視たりしながら真夜中を過ごす。朝は10時ごろまでベットに居るが明け方の熟睡が睡眠不足を補ってくれる。

 

今もって統一教会の解散命令がなされていないようだが、それだけ宗教が政治に深く関わっていることの証左だ。朝鮮人の日本への復讐が含まれている。日本人からお金を搾り取り朝鮮に送金している。そして、白亜の殿堂を建築している。

一日も早く、解散命令を下した方がよろしい。

信じる人は救われる・・・ではなく、信じる人は騙されるですよ!

でも、創価学会が政権にとどまっていることで、現金給付が可能であって私としては一日も早く7万円給付を希望しているのだが・・・

日本国民の6割が給付の対象者らしいので、汲汲と生活をしている国民が多いということでもある。