kuro9627のブログ

黒渕紀夫のつぶやき

近藤ムツ子のこと

ソビエトのままの地球儀春遠し

 

土地名義を共有登記することを拒まれた。今回のゴタゴタで名義人でないと追い出されても文句は云えないことを知り手を打つつもりだが、どうなるかわからない。

あの強気の言動、態度、さすが結婚を一度もせず6人?7人?の水子を殺し、水子地蔵にお参りをすゝめても知らん顔!おまけに、医師の妻の座を奪おうと妊娠して果たせずに慰謝料を奪う。

すべて彼女の日記から知ったことだが、こんな女が老後の73歳を我が世の春と云わんばかりに大手をふって生きている。

彼女とは40年の長い腐れ縁だが81歳ともなり体の自由が効かなくなってにっちもさっちもいかないのが現状だ。

新潟出身 近藤ムツ子 73歳。

私の天敵だ!

人を刺し殺す・・・その人の気持ちの察しのつく現場に今居る。